てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

中川郁子入院

 はあ? 何言ってんの?  どいつもこいつも体調不良で逃げやがって!  ふざけんな! 


統一地方選への影響懸念 中川議員交際報道で|WEB TOKACHI-十勝毎日新聞


日刊ゲンダイ|道知事選にも波及 中川政務官“路チュー不倫”の重すぎる代償


中川農水政務官が入院 不適切な交際報道 - ライブドアニュース

 病名不明。


路上キス報道、中川農水政務官が陳謝 「軽率だった」:朝日新聞デジタル

中川氏は(中略)既婚の門氏との関係について「同一政策集団に属し、2期生として活動をともにさせていただいているだけです」と説明し、「騒動で世間をお騒がせしたことを深くおわび申し上げます」と謝った。

  ハア? それだけでカメラマンが隠し撮りするの? カメラマンは偶然の「幸運」で中川たちの姿を発見し、偶然手にしていたカメラで撮影したとでも言うのか? 嘘つくな。元々付き合ってるのが噂になっていて、その情報が週刊誌に流れて張り込まれていたんだろうが。

 だいたいやな、ええトシどころか色々と「上がり」も近いような人間が、妻子持ちと手ェなんか繋ぐんかいな。道端でチューすんのか。そんな奴どこにおんねん。イタリア人か? 慎み深い日本民族のすることか?

 しかもこの言い方だと、まるでアルコール飲料の影響によって突如欲情しキスをしたようなことを言っているのだが、それも嘘だろう。なんじゃかんじゃと理由をつけて、何回もヤッてるんだろ馬鹿野郎。何をとぼけているのか。記者もこんなコメントでごまかされたら駄目だ。ちゃんと「何回やりましたか」と聞け!

 そもそも突然、何の病名で入院してるのか? 一説には「淫乱病」だという話もあるようだが、なぜ診断書の病名を隠す必要があるのか?


中川農水政務官、「路上キス写真」で交代へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース