てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

3月15日(日)


'A2-B-C' (TRAILER予告編) thyroid cysts and nodules ...

 福島の子供を撮ったドキュメンタリー映画らしい。理由もわからぬまま突然上映中止にされた、と彼がアピールすれば、世界中に伝わることがなぜわからないのか。


【詳報】「今、日本は戦後最大の危機を迎えている」大江健三郎氏、鎌田慧氏が会見 (1/3)

 

 


籾井会長:私用車代、NHKに請求 監査委が調査 - 毎日新聞

籾井会長:私用車代、NHKに請求 監査委が調査 - 毎日新聞

安倍「返却すればOK」下村「返却すればOK」上川「返却すればOK」西川「返却すればOK」宮沢「返却すればOK」望月「返却すればOK」菅「返却すれば問題ない」…

2015/03/15 07:31


安倍「返却すればOK」下村「返却すればOK」上川「返却すればOK」西川「返却すればOK」宮沢「返却すればOK」望月「返却すればOK」菅「返却すれば問題ない」… - hayakuzaka のコメント / はてなブックマーク

籾井会長:私用車代、NHKに請求 監査委が調査 - 毎日新聞

会社の金を私用に使うのは後で返したとしてもコンプライアンス違反のはずだけど、籾井氏がいた三井物産日本ユニシスでは無問題だったのか。へーへー(棒読み。

2015/03/15 04:08


会社の金を私用に使うのは後で返したとしてもコンプライアンス違反のはずだけど、籾井氏がいた三井物産や日本ユニシスでは無問題だったのか。へーへー(棒読み。 - usi4444 のコメント / はてなブックマーク

籾井会長:私用車代、NHKに請求 監査委が調査 - 毎日新聞

「高い地位にいるのだからこうした事は一層許されぬ」と考えるのは下々の発想で、「高い地位にいるのだからこうした事も許される」というのがお貴族様の発想なんでしょう、きっと

2015/03/15 10:00


「高い地位にいるのだからこうした事は一層許されぬ」と考えるのは下々の発想で、「高い地位にいるのだからこうした事も許される」というのがお貴族様の発想なんでしょう、きっと - IkaMaru のコメント / はてなブックマーク