てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年6月26日

江戸しぐさは捏造だった - ネットゲリラ

www.asahi.com

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会:朝日新聞デジタル

参加してるのが誰と誰と誰なのか、克明に報道してほしい。こんなこと言う人たち、ひとりとして国会に残すべきじゃない。

2015/06/25 23:50

b.hatena.ne.jp

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会:朝日新聞デジタル

マジで言論弾圧一直線だ。憲法をないがしろにするとか自民党がどんどん中国共産党になっていく。

2015/06/26 07:17

b.hatena.ne.jp

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会:朝日新聞デジタル

この国では経団連が一番権力を持っているという公然の事実が改めて浮き彫りになった

2015/06/26 07:12

b.hatena.ne.jp

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会:朝日新聞デジタル

このふざけた発言をした議員を列挙してくれ。「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。経団連に働きかけて欲しい」「悪影響を与えている番組を発表し、そのスポンサーを列挙すればいい」

2015/06/25 23:25

b.hatena.ne.jp

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会:朝日新聞デジタル

こんな下劣な発想はたとえ思いついたとしても口にはしないものだが、その程度の最低限の良識すら無くなったほど自民党は劣化したのだ。ネトウヨと言っていることがまったく変わらないのには呆れる。

2015/06/26 00:02

b.hatena.ne.jp

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会:朝日新聞デジタル

経団連にそんなことを依頼するのを恥ずかしいと思わない末期症状。そういう発言をする人は保守ではない。

2015/06/25 23:32

b.hatena.ne.jp

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会:朝日新聞デジタル

ああ、自民党大阪維新並みのチンピラ集団になっちゃったね。昔の自民党だったら党内抗争勃発していただろうに。

2015/06/25 23:14

b.hatena.ne.jp

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会:朝日新聞デジタル

何故わざわざ「言論封殺」と批判されるようなことを自分たちの口で言ってしまうのやら。バカなのか?

2015/06/25 23:36

b.hatena.ne.jp