てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年7月3日

https://40.media.tumblr.com/4f6105685bdb838d99c089b10360fe8a/tumblr_nqwexqvBzj1qz66iho1_540.jpg

www.asahi.com

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル

感じ悪い。じゃあなくて。頭がおかしい。って、最近よく思います。

2015/07/02 22:30

b.hatena.ne.jp

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル

あれほど国会の内外で問題外行動を繰り返しても、国民が「なんか最近感じ悪い」ってそんなレベルで済ましちゃってるのなら、安倍政権は、まだまだやりたい放題だなこれは。←ちょっと本気で頭痛い

2015/07/02 21:54

b.hatena.ne.jp

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル

そうだね。震災に便乗してデマ流したり、ヤジをプリントしたグッズ作ったりした狂気の野党自民党を忘れちゃいけないね

2015/07/02 23:03

b.hatena.ne.jp

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル

ここにきて差別主義者や全体主義者まで仲間や支持層にしてきたツケが一気にきたという感じはある。

2015/07/02 23:00

b.hatena.ne.jp

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル

石破さん、手遅れです wwwww だって、アベ友は感じ悪い人しか、いないもの。

2015/07/02 21:30

b.hatena.ne.jp

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル

違憲と言い切られる安保法制等の政策こそ最大のネックで、火に油注いだのが報道威圧騒動だろ、さも政策マトモみたく言い繕うのが自慰的というか卑怯だよな。デモはテロとか抜かした奴が人の舌禍を言えた立場か。

2015/07/03 05:14

b.hatena.ne.jp

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル

平気で憲法違反する党など感じ悪いのレベルを越えてるんだが。

2015/07/02 23:12

b.hatena.ne.jp

life.letibee.com