てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年7月24日

www.asahi.com

www3.nhk.or.jp

舛添知事「処分できないなら文科相が辞任を」 NHKニュース

がたがた言わずに真っ先に石川2区の首を飛ばせよ。 >担当者の処分ができないのであれば、責任者の下村大臣が辞任すべき

2015/07/23 21:17

b.hatena.ne.jp

舛添知事「処分できないなら文科相が辞任を」 NHKニュース

辞任とか処分とかしなくて良いから官僚の実名と写真と卒業文集を公開しろよ

2015/07/24 00:37

b.hatena.ne.jp

www.nikkei.com

日経、英FTを買収 ピアソンから1600億円で  :日本経済新聞

日経はFTを引用するが、FTは日経を引用することはない。クオリティペーパーとはそういうもの。日経なんぞの傘下に入ったら読者離れが起きるんじゃないか。俺もデジタル購読してるけど不安になった

2015/07/24 00:08

b.hatena.ne.jp

日経、英FTを買収 ピアソンから1600億円で  :日本経済新聞

飛ばしばっかりやってる経済紙の参加に入るなんて、FTのブランド価値が一気に落ちそう…。

2015/07/23 23:56

b.hatena.ne.jp

日経、英FTを買収 ピアソンから1600億円で  :日本経済新聞

日経でよくツッコミが入る「ほとんどのれん代の高い買い物」の典型例ではないかと。バブル期の日本企業がしばしばはまったパターン。

2015/07/23 23:26

b.hatena.ne.jp