てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年8月5日

自衛隊をユダヤの用心棒に - ネットゲリラ

kabumatome.doorblog.jp

jp.reuters.com

新国立「建設せず」の選択肢も、白紙撤回で自民が新提案 | Reuters

…オリンピックを辞退する選択肢は?

2015/08/04 20:49

b.hatena.ne.jp

新国立「建設せず」の選択肢も、白紙撤回で自民が新提案 | Reuters

言っても仕方のないことだけど「何故国立競技場の解体作業前にこの介入をしなかった」という感想しか出てこない。

2015/08/04 22:43

b.hatena.ne.jp

新国立「建設せず」の選択肢も、白紙撤回で自民が新提案 | Reuters

建設せずが最も建設的な意見という逆転の発想

2015/08/05 01:14

b.hatena.ne.jp

www.huffingtonpost.jp

中川雅治・自民議員、同級生が全裸にされても「回りはいじめだと思っていなかった」

"今なら完全ないじめになり、ノイローゼになったりするケースもあるのかなあと思います。いじめられている方も弱くなっているという側面はありませんか。" →弱いのは、お前の頭と心(想像力)だろうが!w

2015/08/04 20:20

b.hatena.ne.jp

中川雅治・自民議員、同級生が全裸にされても「回りはいじめだと思っていなかった」

自民党感じ悪いよねってより自民党ヤバイって感じになってきた。人材豊富すぎる。

2015/08/05 00:21

b.hatena.ne.jp

中川雅治・自民議員、同級生が全裸にされても「回りはいじめだと思っていなかった」

クラスの悪ガキ=自分のことだろ?苛められる立場を少しでも考えたことがあるなら、苛められる側の弱さを原因にしたりしないわな。

2015/08/04 21:17

b.hatena.ne.jp