てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年8月11日

www.news-postseven.com

〈総理がストレスの蓄積から昼食を摂るのを拒むほどの身体の不調を訴えて嘔吐した。(官邸常駐の)医者の応急措置を受けた〉──という情報である。

 

www.fnn-news.com

 

東京・千代田区のJR飯田橋駅の男子トイレの個室内に、フェルトペンのようなもので、「戦争好きの死神兄弟 安倍晋三と山口 那津男に仏罰を」と落書きされているのを清掃員が見つけた。

 

 「戦争好きの死神兄弟 安倍晋三と山口 那津男に仏罰を」

blog.livedoor.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 佐野研二郎 トートバッグ「フランスパン」の元の撮影者が気づき、デザイン盗用が確定的に - ライブドアブログ

オリンピックの公募に選ばれていなければ、これからもネットから適当にパクッたデザインを自分のモノのにして、死ぬまで食べていけただろうに…

2015/08/10 23:02

b.hatena.ne.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 佐野研二郎 トートバッグ「フランスパン」の元の撮影者が気づき、デザイン盗用が確定的に - ライブドアブログ

これはじめ擁護してた人の顔が見たいな。掌返しをするんだろうか?私なら擁護を続けるより返すけどね。

2015/08/10 23:40

b.hatena.ne.jp

www.huffingtonpost.jp

www3.nhk.or.jp

内閣支持率37%に 不支持は46% NHKニュース

NHKの世論調査でも内閣支持率は急落しているのだけど、注目すべきは公明党の支持率も下がっていることなのだよね。「平和の党」の看板を投げ捨てたことの影響は思った以上に大きかった。

2015/08/10 21:28

b.hatena.ne.jp