てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年9月25日

この数年間、売国以外は全部嘘 - ネットゲリラ

kabumatome.doorblog.jp

アベノミクスは第2ステージ“新三本の矢”へ、前の3本目が膝に刺さったままで : 市況かぶ全力2階建

この後に及んでまだ地方再生とか高齢者へ手厚い保障とか。高齢者地獄を加速させて日本を滅ぼしたいのかな。

2015/09/24 21:30

b.hatena.ne.jp

mainichi.jp

NHK受信料:自民党小委が義務化求める提言まとめる - 毎日新聞

受信料義務化するならまず私用で使ったタクシー代を社費で出させるような公私の金の区別もつかないトップをクビにしろ。話はそれからだ。

2015/09/24 23:08

b.hatena.ne.jp

NHK受信料:自民党小委が義務化求める提言まとめる - 毎日新聞

公務員化したら、NHK職員の年収が30%程下がるのだが、どうなんだろうな。

2015/09/24 22:03

b.hatena.ne.jp

NHK受信料:自民党小委が義務化求める提言まとめる - 毎日新聞

マイナンバー制ってろくな使われ方しないので、次の選挙はマイナンバー廃止を公約する政党に投票します

2015/09/25 07:37

b.hatena.ne.jp

NHK受信料:自民党小委が義務化求める提言まとめる - 毎日新聞

金儲けとは無縁の報道機関を維持する仕組みとして受信料を是認してはいるんだけど、自民党が絡むと国民の義務になってしまうってのが腹立たしい。

2015/09/25 07:37

b.hatena.ne.jp