てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年10月1日

azanaerunawano5to4.hatenablog.com

www.huffingtonpost.jp

安倍首相「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」

難民問題は人道の問題なのに、日本の人口問題の解決に利用できないかと考えているところが腐っている。この人が日本のリーダーだなんて恥ずかしい。

2015/10/01 00:01

b.hatena.ne.jp

安倍首相「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」

建前と本音を使いこなすこともできない人が政治家やっててしかもそれが首相で、国際的なシーンでやらかすとか、さすがに「もうやだこの国」って思ってしまう。

2015/10/01 00:07

b.hatena.ne.jp

安倍首相「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」

額面通りに「難民受け入れしない分女性の活躍や高齢者問題解決に力とお金を注ぐんだ」と信じている人がいるのに驚く。今までだってこの手の問題はやるやる詐欺だった。やるわけ無い。やりたいのは別なことだよ。

2015/10/01 00:17

b.hatena.ne.jp

安倍首相「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」

「女性」と「高齢者」がだしにされた

2015/09/30 22:35

b.hatena.ne.jp

安倍首相「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」

日本は神の国であり単一民族国家であることを死守するべく日本人の出生数を増やすことを最優先とする、外人はいらない異教徒はくるな。て感じかな自民党的な本音は。難民を門前払いの美しい国

2015/10/01 01:59

b.hatena.ne.jp

安倍首相「難民受け入れは?」と問われ「女性の活躍、高齢者の活躍が先」

難民や女性や高齢者は奴隷ではない

2015/10/01 02:39

b.hatena.ne.jp