てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年10月11日

d.hatena.ne.jp

「アリさんマークの引越社」は管理職研修で採用差別を指導 社員・元社員が角田取締役、井ノ口副社長の部落差別、国籍差別発言を証言する - プレカリアートユニオン 非正規雇用でも若

絶句。企業は社会的公器である以上、こんな『偏見の塊』のような人たちが企業の上層部や経営者になってはいけない。

2015/10/11 16:53

b.hatena.ne.jp

「アリさんマークの引越社」は管理職研修で採用差別を指導 社員・元社員が角田取締役、井ノ口副社長の部落差別、国籍差別発言を証言する - プレカリアートユニオン 非正規雇用でも若

赤井英和をCMに出しといて元ボクサー差別って全方向クズじゃねえか。

2015/10/11 18:53

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp

二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき NHKニュース

政治家が言っちゃったよ。この一言でユネスコ寄付は世界文化に寄与ではなく、自国に有利なように買収する目的、と宣言してしまったようなもので。ほかの日本の世界遺産への影響が心配。特にこの人選挙区の紀伊

2015/10/11 20:38

b.hatena.ne.jp

二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき NHKニュース

金出さなきゃユネスコが決定覆す、とは絶対ならない訳で。寧ろ国内向けアピールで、こう言わないと国内の噴き上がりを抑えられない、て見るべきなのだろう。

2015/10/11 22:23

b.hatena.ne.jp

二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき NHKニュース

ユネスコが日本が悪いと言う” 大日本帝国の悪行への批判はそのまま現在の自分たちへの誹謗だと公言する政権与党幹部。その発言こそが自国の立場を危うくするとの自覚は無さそう。

2015/10/11 22:22

b.hatena.ne.jp

二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき NHKニュース

日本が減らす→中国が増やす→日本の影響力低下っていうシナリオは考えたのかね。意味わからん。保守の仮面を被ったバカはなんて呼べばいいの?

2015/10/11 23:52

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

blogos.com

youtu.be