てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年10月13日

mainichi.jp

菅官房長官:ユネスコ分担金「停止・削減を含め検討」 - 毎日新聞

ブラフだとしてもこういう態度をとればとるほど登録申請した中国側の主張の正当性が高まるということに気付かないあたり本当におバカ。本気なら目も当てられないが。

2015/10/13 03:00

b.hatena.ne.jp

菅官房長官:ユネスコ分担金「停止・削減を含め検討」 - 毎日新聞

こういう圧力を掛けるのが日常茶飯事の政権は発想が違うな!国内で通用することが国際的に通用すると思うようでは、おごりたかぶりも最高潮。

2015/10/13 04:11

b.hatena.ne.jp

菅官房長官:ユネスコ分担金「停止・削減を含め検討」 - 毎日新聞

妥当性を欠くと言うなら、その根拠を示して取り消しを求めればいいのに、いきなり金の話になるのは、南京大虐殺がなかった証拠を政府として示せないことを暴露しているな。

2015/10/13 07:57

b.hatena.ne.jp

菅官房長官:ユネスコ分担金「停止・削減を含め検討」 - 毎日新聞

この国の政治って、官房長官まで、札束で顔を叩くのね。

2015/10/13 05:56

b.hatena.ne.jp

菅官房長官:ユネスコ分担金「停止・削減を含め検討」 - 毎日新聞

「政府として停止・削減を含めて検討している」(記事中)ということは、もう一部の議員の声ではなくなったということか。言葉で説得させることができないということは、能力がないか、根拠がないかを疑ってしまう。

2015/10/13 08:54

b.hatena.ne.jp

菅官房長官:ユネスコ分担金「停止・削減を含め検討」 - 毎日新聞

虐殺の証拠は出尽くしている。歴史家の意見も一致している。唯一認めていないのが加害者だった日本人。数が問題なら、広島長崎、東京大空襲沖縄戦にだって諸説ある。ユネスコは日本の世界遺産を全て登録抹消しろ

2015/10/13 08:43

b.hatena.ne.jp

nzmoyasystem.hatenablog.com