てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年12月4日

zasshi.news.yahoo.co.jp

報道自由度ランキングが急降下「メディアは権力の“番犬”であることをもっと理解するべき」 (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

延期てのが具体的には「来年秋以降」て、露骨に選挙避けじゃねえか確信犯だな。ユネスコ国連等でも定番だが、批判されると相手をレッテル貼りしてキコエナーイで反論したつもりか↓

2015/12/04 01:05

b.hatena.ne.jp

報道自由度ランキングが急降下「メディアは権力の“番犬”であることをもっと理解するべき」 (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

民主党政権下の2010年には一度、ランキングが総合11位まで上がりましたが、この5年間で50位も下げて」なるほど、報道の自由度を下げるほど、情報統制するほど支持率があがるのだからやめられぬ。

2015/12/03 20:55

b.hatena.ne.jp

lite-ra.com

小藪千豊が夫婦別姓をドヤ顔で猛批判! 「夫婦同姓は何億年続く日本の伝統」「別姓を主張する女は不幸になる」|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

夫婦別姓の話で『この何億年と日本がずっとしてきたことで、その人自身がイヤやということで、いままでの人たちを否定するがごとく』とかバカ丸出しだな

2015/12/03 08:46

b.hatena.ne.jp

blog.goo.ne.jp

 

www.nikkei.com

www.j-cast.com

「五体不満足」の乙武洋匡氏 参院選出馬へ