てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年12月5日

www.huffingtonpost.jp

トマ・ピケティ氏「われわれ西洋諸国がテロを生んでいる」

みんな気が付いているけど、見ないフリしている部分をこの人が言ったことに意味がある。しかし、見ないフリし続けたい人に目の敵にされなきゃいいけどなあ。

2015/12/04 22:46

b.hatena.ne.jp

トマ・ピケティ氏「われわれ西洋諸国がテロを生んでいる」

ほんまそれ。付け加えてアラブの春の現状どこもうまくいってないし、シリアのごらんの有様見ると欧米の民主主義の押し付けがアラブ世界には害悪以外の何者でもなかった感

2015/12/04 22:49

b.hatena.ne.jp

トマ・ピケティ氏「われわれ西洋諸国がテロを生んでいる」

不整合な真実ってやつだね。海外のいいなーと思うところは、こういう意見がきちんと言える言論の場があること。日本、マスメディアとりあげないよね。

2015/12/04 22:44

b.hatena.ne.jp

hasunoha.jp

www.nishinippon.co.jp

blog.livedoor.jp