てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年12月14日

http://jamiatt.tumblr.com/post/135142913799/oh-my-god

togetter.com

安倍晋三氏を褒め称える本を書くと、安倍氏の政治団体が大量に買い取ってくれる - Togetterまとめ

政治家を志してる幸福の科学の方は信者に自分の著書を買わせてベストセラーにしている中、本物の政治家は違いますね。信者に書かせて自分で買ってベストセラーを目指すとは。まぁ僕はどちらも勘弁願いたいんですが

2015/12/13 20:26

b.hatena.ne.jp

安倍晋三氏を褒め称える本を書くと、安倍氏の政治団体が大量に買い取ってくれる - Togetterまとめ

小泉以降の自民政権はマスコミをうまく操作できない分、こういう口コミ的な操作やステマ的アピールに血道をあげてる印象/コメ欄、自費出版本を出版社から購入すんのと、複数書店から大量購入すんのじゃ意味が違う

2015/12/13 20:52

b.hatena.ne.jp

mainichi.jp

himasoku.com

realsound.jp