てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年12月22日

www3.nhk.or.jp

次世代 党名を「日本のこころを大切にする党」に NHKニュース

「日本のこころ」って「先送り」「責任回避」「兵站の軽視」「虚偽の報告」「戦略目標の未設定」「無根拠な驕り」などのことですか? あと「空気による被支配」とか。

2015/12/21 14:28

b.hatena.ne.jp

次世代 党名を「日本のこころを大切にする党」に NHKニュース

「日本のこころ」なるものをこの連中に勝手に定義付けられるのはご免だわ

2015/12/21 13:55

b.hatena.ne.jp

次世代 党名を「日本のこころを大切にする党」に NHKニュース

気持ち悪いけど真っ先に除外する目安になって分かりやすい。

2015/12/21 15:17

b.hatena.ne.jp

次世代 党名を「日本のこころを大切にする党」に NHKニュース

多分こんな名前にしたらネトウヨくらいは喜んで投票してくれるだろうって腹なんじゃないの /しかしネトウヨもバカにされたもんだね。わからんでもないけど /お前の心が日本の心だとでもいうのかよ。主語デカすぎな

2015/12/22 05:11

b.hatena.ne.jp

IT企業に多い「させていただきます」の乱用と研修の責務

主人が26年ぶりに高校生になると言い出しました

www.kwappa.net

toianna.hatenablog.com

blog.livedoor.jp

www.nikkei.com

「安倍首相、やりたいだけやらせては」  :日本経済新聞

これは日本はもう一回破滅した方が良いという意味かな?

2015/12/21 14:22

b.hatena.ne.jp

「安倍首相、やりたいだけやらせては」  :日本経済新聞

本気でやりたいだけやると多分取り返しがつかない所まで行ってしまうがそれでもよいのだろうか。僕は嫌だな。

2015/12/21 14:05

b.hatena.ne.jp