てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年12月27日

「景気は良いのだ」と百万遍唱えてもムダでした - ネットゲリラ

売国奴アベシンゾーは「景気が良い、景気が良い」というんだが、GDPも「よく計算したらプラスです」というんだが、東京都の出した数字はマイナスだそうでw 誰かが嘘をついてますw まぁ、下等国民はGDPの計算式なんか知らんからw 景気は気からw 口を酸っぱくして、「景気は良いのだ」と百万遍唱えれば、みんな浮かれて景気が良くなるという謎理論w

 

 

news.tv-asahi.co.jp

キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕

2007年に女子高生に痴漢した容疑で逮捕されたが冤罪主張し芸人仲間から陳述書を集め不起訴。2015年に女子高に忍び込み制服を盗み逮捕される←NEW!!

2015/12/26 15:15

b.hatena.ne.jp

キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕

何やってんの。相方の今野が気の毒過ぎる。つか年末年始の番組全面再編集じゃないか。テレビ制作の人らがさらにお気の毒…。/女子高生はショックかも知れんが制服盗まれても人生狂わんからな

2015/12/26 16:03

b.hatena.ne.jp

キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕

最近はコンビ格差が激しくてバイトするほど暇だったのに今野がギャラを折半し続けてくれて生活できてた。初期認知症の父親と二人暮らし。コンビ解散でガチ生活苦になるだろう。ニコキン大好きだったから本当に辛い。

2015/12/26 18:33

b.hatena.ne.jp

headlines.yahoo.co.jp

blog.livedoor.jp

www.asahi.com

www.mag2.com