てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年1月20日

http://penamerican.tumblr.com/post/137680762860/without-freedom-of-speech-there-is-no-modern

 

 

 

www.huffingtonpost.jp

貧困率の増加について聞かれた安倍首相「日本は裕福な国」と反論

「バカだから分かってない」のではないよな。原因が自分達のにあるのも十分分かっているから認められないんだよな。 貧困率の増加について聞かれた安倍首相「日本は裕福な国」と反論 @HuffPostJapanさんから

2016/01/19 17:24

b.hatena.ne.jp

貧困率の増加について聞かれた安倍首相「日本は裕福な国」と反論

この手の「理解を示したら負け」ゲームはマジで日本の生産性を下げていると思う。

2016/01/20 01:04

b.hatena.ne.jp

貧困率の増加について聞かれた安倍首相「日本は裕福な国」と反論

都合が悪いとき論点をずらすのは安倍話法の基本。

2016/01/19 18:54

b.hatena.ne.jp

貧困率の増加について聞かれた安倍首相「日本は裕福な国」と反論

いくらGDP上がってもこんな政権のもとじゃ全部富裕層に吸い取られて終わりだな

2016/01/20 05:47

b.hatena.ne.jp

貧困率の増加について聞かれた安倍首相「日本は裕福な国」と反論

あべちゃんに西成のおっちゃんのファッションをさせて西成に放置したい。下痢しちゃうだろうけどね…(´・ω・`)

2016/01/19 19:00

b.hatena.ne.jp

ameblo.jp

d.hatena.ne.jp

 

どこのマスコミも書いてないスクープなんだが、 - ネットゲリラ

どこのマスコミも書いてないスクープなんだが、SMAP解散騒動が、なんであんなグダグダな結論になったのか、その全てが解き明かされる情報が入って来た。国会の質問でSMAPの解散騒動が取り上げられて、なーに、バカな事やってるなぁ、と思ったら、裏があるらしいw おいらもちょっと書いたんだが、オリンピック利権です。SMAP東京オリンピック利権に絡んでいたので、「解散させられなかった」というのが真相。それも、ジャニーズ事務所が知らないうちに飯島マネージャの入れた仕事で、日本財団の「東京パラリンピックスペシャル・サポーター」に就任していた、というのだ。

「解散はなくなった」by,大本営 - ネットゲリラ

ジャニーズ事務所の騒動なんだが、もうマスコミがそればっかりでウンザリなんだが、「解散はなくなった」と書け、と命令されて、ハイワカリマシタと書いてる媒体ばかりで、ここでも大本営で笑えるんだが、ところで日本ではジャニーズ事務所の力が強すぎて、「美少年」系のタレントが育たないわけです。ある独立系の映画監督が、美少年の俳優を探したんだが、みんなジャニーズ事務所に押さえられていてどうにもならずw 結局、女の子を男装させて使った、という話まであるw ジャニーズ事務所に遠慮せずに仕事が出来るのは、韓流くらいか? TVが吉本のお笑い芸人ばかりになるというのも、ジャニーズ事務所は「歌と踊り」であって、お笑いはやってないので、バッティングしないからだろう。もっとも、今度は吉本の力が強すぎて弊害が出て来るんだがw

 

anond.hatelabo.jp

www.bengo4.com

anond.hatelabo.jp

lite-ra.com

SMAPは昨日死んだ! そして裏切り者はやっぱりキムタクだった! メリー氏が自ら“木村家にお呼ばれ”を告白|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

解散が回避されたのになんで4人の目が死んでるの? なんでキムタクが下手人を捕まえた岡っ引きのようにドヤ顏してたの?

2016/01/19 15:53

b.hatena.ne.jp

退職願・退職届の全知識|円満退職に近づく考え方と書き方

career-theory.net