てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年1月24日

www.asahi.com

甘利氏「総理にご迷惑、じくじたる思い」 ダボス会議で:朝日新聞デジタル

迷惑をかけている相手は総理なのか?

2016/01/23 23:32

b.hatena.ne.jp

甘利氏「総理にご迷惑、じくじたる思い」 ダボス会議で:朝日新聞デジタル

安倍独裁政権ですからね。将軍様にご迷惑をかけて申し訳ないってことですね。

2016/01/24 00:27

b.hatena.ne.jp

甘利氏「総理にご迷惑、じくじたる思い」 ダボス会議で:朝日新聞デジタル

そこじゃねえだろ。国民に対して申し訳ないじゃねえのかよ

2016/01/24 03:07

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

 

www.hatenablog.org

anond.hatelabo.jp

 

田母神俊雄さんはTwitterを使っています: "甘利経済再生相の金銭授受疑惑が報じられている。会社関係者が金銭を渡したと告発したとか。事実だとすればよくないことだが、告発した人物や

田母神、贈賄罪知らないってよ。

2016/01/23 19:04

b.hatena.ne.jp

田母神俊雄さんはTwitterを使っています: "甘利経済再生相の金銭授受疑惑が報じられている。会社関係者が金銭を渡したと告発したとか。事実だとすればよくないことだが、告発した人物や

自分にも罪が及ぶのも覚悟の上での告発という自己犠牲の精神も理解出来ないのか。自衛隊に居た癖に。

2016/01/23 20:05

b.hatena.ne.jp

www.nikkei.com

外国人「日本で働きたい」2割のみ 留学生支援団体調査  :日本経済新聞

日本に対する正確なイメージが伝わっているようで何よりだ。日本人としても、日本国のイメージを使って公然と行われる詐欺と過酷な労働は許せない。今後も正確な情報を広めて、未来の被害者を一人でも減らしてほしい

2016/01/23 15:32

b.hatena.ne.jp

外国人「日本で働きたい」2割のみ 留学生支援団体調査  :日本経済新聞

イメージ先行でも何でもない事実だよね~、これ。俺だって外人の友達が日本で働きたいっていったら、そういった負の事情説明して会社選ぶの気を付けるように言うもん。

2016/01/23 15:33

b.hatena.ne.jp

外国人「日本で働きたい」2割のみ 留学生支援団体調査  :日本経済新聞

図星のオンパレード。あと、何年働こうが日本企業で外国人がどこまで出世できるか怪しい、というのもあるだろう。

2016/01/23 15:12

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

hase0831.hatenablog.jp