てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年1月28日

lite-ra.com

lite-ra.com

甘利大臣、続投方針も「文春」が第二弾でトドメの詳細証言! 告発者は安倍首相の「桜を見る会」に参加していた|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

実際、焦点は甘利氏の件が事実か否かではなく、事実であることを前提に、政権の居直りが許容されるのかどうかなんじゃないかとおもっている。そして、居直りが許容されてしまうのではないかと恐れている。

2016/01/27 20:40

b.hatena.ne.jp

甘利大臣、続投方針も「文春」が第二弾でトドメの詳細証言! 告発者は安倍首相の「桜を見る会」に参加していた|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

「権力」とは黒を白にしてみせることによって誇示される。それによって正義と善意は力を失い、威力と縁故によって支配される保守的な社会となる。

2016/01/28 02:41

b.hatena.ne.jp

甘利大臣、続投方針も「文春」が第二弾でトドメの詳細証言! 告発者は安倍首相の「桜を見る会」に参加していた|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

"興味深いのは、この賄賂を渡した2ヶ月後、この告発者が安倍首相の「桜を見る会」にも招待されていることだ。明日発売の「週刊文春」ではその写真も掲載されているという。" →ああ、このときhttp://bit.ly/1lTbwMhだw

2016/01/28 04:41

b.hatena.ne.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

金銭授受疑惑 甘利大臣秘書の“UR威圧録音”入手! (週刊文春) - Yahoo!ニュース

『<安倍首相>甘利氏続投の意向』って結果的に文春の最高の販促だよな(NZから帰国後即辞任かなあ/id:sidecar_ni_inu<むしろ逆で、TPPで頑張ったから農林族とかの反感を招いてる、と考える方が自然じゃないでしょうか

2016/01/27 21:20

b.hatena.ne.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

blog.livedoor.jp

blog.skky.jp

bylines.news.yahoo.co.jp