てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年2月18日

www.tv-tokyo.co.jp

自民・丸山議員「奴隷が米大統領」:NEWSアンサー:テレビ東京

オバマのアフリカ系の実父はケニア生まれで奴隷云々は関係ないように「アメリカの黒人=奴隷の子孫」という認識が完全な間違い。議会で発言するのにろくな配慮もせず、最低限の下調べもしないのはダメでしょう。

2016/02/17 19:33

b.hatena.ne.jp

自民・丸山議員「奴隷が米大統領」:NEWSアンサー:テレビ東京

発言内容がひどいし、言っていいことかどうかわからない判断力もひどい。これが「選良」かと思うと暗澹たる気持ちになります。

2016/02/17 19:20

b.hatena.ne.jp

zions.hatenablog.com

bylines.news.yahoo.co.jp

【アリさんマークの引越社】アルバイトに「2人以上で飲酒したら懲戒解雇」という誓約書にサインさせる(佐々木亮) - 個人 - Yahoo!ニュース

これ知ってる!独裁政権下で集まって情報交換されたり団結して反抗されないように集会を禁止するヤツだね!

2016/02/17 22:33

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp

「日本が米51番目の州になれば」自民・丸山氏が発言し謝罪 NHKニュース

民主党売国と言われるけど日本を売っているのはどう考えても自民党。米軍への思いやり予算治外法権地位協定、中身不透明なTPP、過度な円安での富の流出などなど、そしてこの発言。

2016/02/18 00:02

b.hatena.ne.jp