てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年2月21日

zasshi.news.yahoo.co.jp

自衛隊員が本当に困っている「ネトウヨ型軍オタ」 (週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

安倍総理もこの類では。

2016/02/21 08:32

b.hatena.ne.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

安倍首相、リーマンのようなショック起きていない (ロイター) - Yahoo!ニュース

なぜリーマンショックが基準なのか。目の前にある国民の苦痛が目に入らないのか。

2016/02/20 17:03

b.hatena.ne.jp

安倍首相、リーマンのようなショック起きていない (ロイター) - Yahoo!ニュース

リーマンショックというと、自民党麻生政権下で株価が下がりまくり、7000円台にまで落ち込んだ、あのリーマンショックのことですか?http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20141119/1416413237

2016/02/20 18:23

b.hatena.ne.jp

アベうんこ - ネットゲリラ

 

アベうんこという話なんだが、第一次安倍内閣と同じ途をたどってますw 相次ぐ閣僚の不祥事やら不審死やらw 挙句、アベシンゾーの顔色が悪くなり、やたら便所に通って場を外す。追いつめられると下痢で逃げるんだから、それって過敏性大腸炎だろw 正確には「過敏性腸症候群の慢性下痢型」というヤツです。精神的なモノで、難病でも何でもない。むしろ精神疾患

安倍首相「トイレに行かせる時間を与えないのは前代未聞」 野党に恨み節漏らす
 安倍晋三首相は19日の衆院予算委員会で、トイレに行くために席から離れようをしたところ、野党側に阻止されたことから「トイレの時間も与えないのは前代未聞だ」と恨み節を漏らした。
 騒動が起きたのは、維新柿沢未途氏が日本版「最低生活保障」(ベーシックインカム)について提案した場面。首相はトイレのために席を立ったが、柿沢氏が「行ってもいいけれど(質問時間を計測する)時計を止めてください」と竹下亘委員長(自民党)に要求し、首相はいったん席に戻った。


アベノミクスの完全失敗が露呈して来たので、追い詰められてますw GDPも株価も実質賃金出生率も下がりっぱなしw もはや大本営発表で誤魔化せなくなって来た。口では失敗を認められなくても、ホラホラ、身体は正直だぜ、こんなにビチビチうんこ垂れ流しじゃねーかw

 

 

news.livedoor.com

moneyreport.hatenablog.com

www.asahi.com

www.asahi.com