てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年3月8日

togetter.com

 

橋下「保育士は税金使って給料上げろ」→「え?」 - Togetterまとめ

「政治利用するな!」という言葉はこういう政治家にこそ向けるべきであって、以前から保育園の拡充を含めた育児支援を強く訴えてきた政党や政治家などに向けるのは間違いなんですよ。

2016/03/07 22:00

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

news.yahoo.co.jp

anond.hatelabo.jp

www.asahi.com

田母神氏の関連事務所捜索 政治資金使途不明、東京地検:朝日新聞デジタル

自称愛国者の間で人気の高い元航空幕僚長だけど、その実態は金に汚いだけの古い政治家だったのだよね。こんなのをもてはやすのが保守だというのなら、そんなものはもう日本には要らない。

2016/03/07 15:56

b.hatena.ne.jp

田母神氏の関連事務所捜索 政治資金使途不明、東京地検:朝日新聞デジタル

さて田母神支持な自称普通の日本人はどう弁明する?>田母神俊雄氏らが集めた政治資金の使途が不明になっているとされる問題で、東京地検特捜部が7日、東京都内の関連の事務所などに捜索に入ったことが分かった。

2016/03/07 15:04

b.hatena.ne.jp

田母神氏の関連事務所捜索 政治資金使途不明、東京地検:朝日新聞デジタル

これ、高級コリアンクラブに貢いだヤツだっけ。ネトウヨの寄付金が廻り廻って夜の日韓交流に費やされたと知ったときは、流石に爆笑…もとい、同情の念を禁じ得なかったものだ。

2016/03/07 15:58

b.hatena.ne.jp