てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年3月11日

経済のファンタグレープは底堅い! - ネットゲリラ

 

去年の4月にアベシンゾーが「来年2月までに」と期限を切って「物価目標2%を達成できないのであれば、アベノミクスは失敗であったと言わざるを得ない」と発言しているわけだ。知恵遅れアベシンゾーの目論見では、いま頃は2パーセント物価上昇で、給料もそれに連れて上がっているはずだった。なので、完全にアベノミクスは失敗、本人の定義によっても、失敗、誰がなんと言おうと失敗ですw

 

マイナス金利で資本主義経済も終焉 - ネットゲリラ

日経先物マイナス340円ってワロタ - ネットゲリラ

www.huffingtonpost.jp

平沢勝栄議員、番組でヤジ謝罪。でも「本当に女性が書いた文書ですか」【保育園落ちた日本死ね】

ヤジを飛ばした人間が「日本語がきたない」と吐き捨てる。ヤジを飛ばすにしても承認していないものを出すなとかならわかるが、内容に対してのヤジを言っている。辻褄が合わない。言い訳がましいわ

2016/03/10 15:23

b.hatena.ne.jp

平沢勝栄議員、番組でヤジ謝罪。でも「本当に女性が書いた文書ですか」【保育園落ちた日本死ね】

ヤジる側の論理。女性蔑視とネット言論への軽視が透けて見える。

2016/03/10 14:20

b.hatena.ne.jp

平沢勝栄議員、番組でヤジ謝罪。でも「本当に女性が書いた文書ですか」【保育園落ちた日本死ね】

要するに「大名旗本である我々を罵倒するとは。平民どもめ」とむかついているだけなのであろう。元警察官僚らしい反応といえるが。

2016/03/10 17:30

b.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

anond.hatelabo.jp

newgraduates-antenna.hatenablog.com

otapol.jp

gigazine.net

anond.hatelabo.jp

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

bylines.news.yahoo.co.jp