てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年3月12日

http://penamerican.tumblr.com/post/140906278434/the-fact-that-everybody-in-the-world-dreams-every

 

 「おばさん、それ違うよ。国も、時代も、全部間違えてる」

lite-ra.com

lite-ra.com

もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽…|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

安倍首相が2006年国会答弁で対策不要と断言した責任がある事は知ってたが、その後の報道を弾圧していたことは知らなかった。このメディアへの隠蔽工作と弾圧が事実なら非常に問題なのだが、どうすればいいのか・・

2016/03/11 19:58

b.hatena.ne.jp

 甘利元経産相は別室に呼び出した記者に、「これは私を陥れるための取材だ。放送は認めない。テープを消せ」と何度も恫喝し、それを拒否されると、逆ギレしてこう叫んだのだという。

「何度も言うが、原子力安全委員会が安全基準を決める。彼らが決めた基準を経済産業省事業者に伝えるだけ。(中略)大臣なんて細かいことなんて分かるはずないし、そんな権限がないことくらい分かってるだろう。(質問主意書への)答弁書だって閣議前の2分間かそこらで説明を受けるだけだ」
原発は全部止まる。企業はどんどん海外へ出て行く。もう日本は終わりだ。落ちる所まで落ちればいい。もう私の知った事ではない」

headlines.yahoo.co.jp

this.kiji.is

週刊誌報道で稲田氏が敗訴 在特会との関係指摘 - 共同通信 47NEWS

さすが、百人斬り訴訟で全面敗訴した稲田先生ですね。期待を裏切らない。で、政調会長レイシストとずぶずぶだったという事実が司法により認定されたわけですが自民党は処分をしないのですか?しないのでしょうね。

2016/03/11 20:05

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

www.foocom.net

himasoku.com