てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年3月16日

zasshi.news.yahoo.co.jp

ショーン・マクアードル川上コンサルタントに学歴詐称疑惑 (週刊文春) - Yahoo!ニュース

“ホームページは知らないうちに間違った文章が載っていた” 世にも奇妙な物語である。

2016/03/15 20:09

b.hatena.ne.jp

www.hochi.co.jp

www3.nhk.or.jp

東大病院で勤務してるこの女医さんの可愛いさと苗字凄すぎワロタwwwww : 無題のドキュメント

東大病院で勤務してるこの女医さんの可愛いさと苗字凄すぎワロタwwwww : 無題のドキュメント

愛新覚羅という文字列を見て、すぐにラストエンペラーを想起しないようなレスの数々に驚愕を覚えている。教養レベルの劣化も甚だしい。溥儀も溥傑も男児は残してないので、中国から比較的近年来日した家系だね。

2016/03/15 15:34

b.hatena.ne.jp

kabumatome.doorblog.jp

巨人さん一緒やで、阪神も試合中に円陣賭博 : 市況かぶ全力2階建

その昔、アダルトコンテンツがあると言ってライブドアを拒絶した団体はヤク中とバクチ狂いの巣窟だったわけか。ホリエモンも草葉の陰で泣いてるな(オイ

2016/03/15 20:14

b.hatena.ne.jp

business.nikkeibp.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

甘利氏療養、さらに2カ月=自民説明 (時事通信) - Yahoo!ニュース

はっきり“選挙が終わるまで”と言えばいいのに。選挙前に汚職がばれたら自民党として困るからな。

2016/03/16 02:12

b.hatena.ne.jp

甘利氏療養、さらに2カ月=自民説明 (時事通信) - Yahoo!ニュース

ショックなのは、わかるけど、寝てても給料満額だからなあ

2016/03/15 22:16

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp