てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年3月20日

blog.livedoor.jp

www.amazon.co.jp

anond.hatelabo.jp

huyukiitoichi.hatenadiary.jp

headlines.yahoo.co.jp

防衛大卒業生に異変? 「任官拒否」が約2倍に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

景気が良くwwwバカも休み休み言えよ / 単にアジア周辺事態や安保法制など不安要素が大きいから誰もやりたくないだけです。

2016/03/19 21:23

b.hatena.ne.jp

防衛大卒業生に異変? 「任官拒否」が約2倍に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

防衛省関係者によりますと、景気が良く、民間企業の求人数が増えていることなどが背景にあるのではないか” 在学中に法律が変わっちゃったんだから、任官を拒否したくなる卒業生が出てきても当たり前。

2016/03/19 21:48

b.hatena.ne.jp

防衛大卒業生に異変? 「任官拒否」が約2倍に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

国のトップが口だけ勇ましいバカで、かつそいつのせいで死ぬリスクが増したから…という人はいるのかな?

2016/03/20 03:56

b.hatena.ne.jp

www.shachikuman.com

モンドセレクション 最高金賞の謎 - 名誉社畜ブログ

実際に応募に関わった人に聞いたんだけど、コンサルフィーとか申請資料の翻訳とか諸経費含むと総額2000万くらい掛かるらしいよ。

2016/03/19 18:51

b.hatena.ne.jp

karapaia.livedoor.biz

alfalfalfa.com

dabunmaker.hatenablog.com

www.nikkansports.com

弁護士陰茎切断裁判「夫は3匹目の猫」被告妻が証言 - 社会 : 日刊スポーツ

さすがに小番被告に同情する。諸悪の根源はこの女ということか。

2016/03/19 15:46

b.hatena.ne.jp

ホラッチョってなに?ホラ吹きチョンて意味? - ネットゲリラ

ホラッチョ安倍晋三という話なんだが、コイツが経歴インチキだというのは以前からよく知られていて、留学と称してアメリカ渡ったものの、語学学校の段階でドロップアウトして逃げ帰り、就職したというんだが、勤務実態は不明、秘書をやっていたというんだが、コレもまた実態不明w ホラッチョ川上の方がまだマシというレベルですw 嘘つき首相、低脳首相w