てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年3月22日

www3.nhk.or.jp

人工知能が小説執筆 文学賞で選考通過 NHKニュース

小説全文 http://www.fun.ac.jp/~kimagure_ai/results/stories/617.pdf

2016/03/21 21:40

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

anond.hatelabo.jp

「自分より階層が下」な人と何を話していいのかわからない問題

ショボい大学からちょっといい企業に入れて舞い上がって、まず思いつくのが「悩んでる風に同窓生や契約社員を見下すこと」か。どんだけ貧しいのか。心底ウンザリする。

2016/03/21 19:01

b.hatena.ne.jp

「自分より階層が下」な人と何を話していいのかわからない問題

お前もまわりの高学歴からそう思われてるぞ

2016/03/21 20:46

b.hatena.ne.jp

www.huffingtonpost.jp

blog.livedoor.jp

ショーンK詐称騒動は現代のソーカル事件である : 金融日記

資本主義の構造を位相幾何学で説明する人を、「ウッヒャ~間違ってるぅ間違ってるぅ」とか言ってバカにしてた奴があっさりアベノミクスとかいう金融詐欺に騙されるんだから、ポストモダンもショーンKも世界に必要。

2016/03/21 16:27

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

econ101.jp