てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年3月29日

bylines.news.yahoo.co.jp

lineblog.me

headlines.yahoo.co.jp

www.asahi.com

誘拐容疑者の卒業「取り消しも検討」 千葉大が会見:朝日新聞デジタル

単に「千葉大卒」と名前がでるのが嫌という衝動的な反応のように思える

2016/03/28 22:22

b.hatena.ne.jp

誘拐容疑者の卒業「取り消しも検討」 千葉大が会見:朝日新聞デジタル

それはそれ、これはこれ。だろうに。こんなアホどもが大学を運営してるのか…

2016/03/28 21:49

b.hatena.ne.jp

誘拐容疑者の卒業「取り消しも検討」 千葉大が会見:朝日新聞デジタル

大学がなぜ謝る?そもそも大学が「教育」すべきなのはそんな個人レベルの道徳じゃないでしょ。。

2016/03/28 21:45

b.hatena.ne.jp

誘拐容疑者の卒業「取り消しも検討」 千葉大が会見:朝日新聞デジタル

大卒資格までも取り去り社会的に殺すと。オウムもスーフリも贈収賄の政官財人も早く取り消しを。あと小中高も明らかになるだろうからそちらも早く取り消しを。

2016/03/28 21:54

b.hatena.ne.jp

誘拐容疑者の卒業「取り消しも検討」 千葉大が会見:朝日新聞デジタル

これは大学の対応としてだめだろ。犯罪者は全てとり消すのかって話。

2016/03/28 21:43

b.hatena.ne.jp

watto.hatenablog.com

例えば欧州かどっかのサッカートップリーグで、日本人選手がオフサイドトラップを仕掛けたりイエローカード狙いの転倒をしたりしたとき、「日本に帰れ」と言われたら我々はどう感じるだろう。欧米人の人種偏見が根強く時に日本人のそれより強烈なことは知らないではないけど、それにしてもだからって「サッカーのルールを属人的に変更しよう」などという議論が出てきたというニュースは、聞いたことがない。あるのか? ないよね。

 

www.murasakai.net

監禁された女子中学生「買い物は私が行ってた」 ←は? : watch@2ちゃんねる

blog.livedoor.jp

headlines.yahoo.co.jp

埼玉県警浦和署は28日、ゼッケンを盗むため競馬場に侵入したとして、横浜市戸塚区川上町、前仲孝樹(たかき)容疑者(51)を建造物侵入容疑で逮捕した。同日、母親に付き添われゼッケンを持って同署に出頭した。「(藤田騎手の)サインが欲しかった」と供述しているという。