てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年4月1日

lite-ra.com

lite-ra.com

溶かした年金が50兆! アホラスーダスーダララッタ - ネットゲリラ

アベシンゾーは自分の見栄と面子のためだけに、50兆円を溶かしてしまった。アベノミクスで経済回復と叫びたいだけの為に。結局それもうまく行かなかったんだが。無能な働き者は困る、という典型です。

外為:ドル112円前半、GPIFの15年度運用実績は7月末に発表予定
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は31日、2016年度計画を公表するとともに、15年度の管理及び運用実績の状況(運用資産全体の状況、運用資産ごとの状況及び各運用受託機関等の状況など)を7月29日にホームページなどで公開するとした。
市場では、通年より遅い運用実績の公開について「1―3月の運用実績が悪いことが予想されるので、選挙をにらんだ政治的な配慮があったのではないか」(国内銀)との声が出ていた。

anond.hatelabo.jp

gigazine.net

dc.watch.impress.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

辛坊治郎氏が大胆提案。日本の人口減を食い止める画期的な手立て - まぐまぐニュース!

「妊娠中絶する母親って概ねすごく若くて、ぴっちぴちの肉体から健康に生まれてくる筈の元気な命を闇から闇に葬るって、可哀想っていうか、もったいなくないですか。」この一文が猛烈に気持ち悪い

2016/03/31 17:52

b.hatena.ne.jp

辛坊治郎氏が大胆提案。日本の人口減を食い止める画期的な手立て - まぐまぐニュース!

子供が日本を駆動する「燃料」にしか見えてない人

2016/03/31 14:28

b.hatena.ne.jp

anond.hatelabo.jp

【埼玉失踪少女保護】被害者児童を「家出」ということにしたがる人々

なんにでも裏を見たがる陰謀論みたいなもんじゃないの。本人は知的ゲームやってるつもりの。

2016/03/31 23:12

b.hatena.ne.jp

mainichi.jp

クルーグマン教授:安倍首相の「オフレコ」発言を公開 - 毎日新聞

海外の学者相手にオフレコも何もなかろうに・・。自分達のルールが無条件に通じると勘違いしたわけね。

2016/03/31 21:36

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp

alfalfalfa.com