てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年4月5日

blog.livedoor.jp

www3.nhk.or.jp

田母神氏 「2000万円配ると報告受けた」 | NHKニュース

こんなに公私の区別がつかない奴→「しかし特捜部からは、知人の女性の洋服やバッグ代などに使った450万円分について私的流用と指摘された。初めから450万円を返せと元会計責任者に言われていれば返していた」

2016/04/04 20:33

b.hatena.ne.jp

田母神氏 「2000万円配ると報告受けた」 | NHKニュース

自分は国のためにやってるから「私的」流用ではない、とかマジで考えてそうなのが言葉の端々から感じられて怖い。

2016/04/05 00:27

b.hatena.ne.jp

田母神氏 「2000万円配ると報告受けた」 | NHKニュース

田母神さんの失言ややらかしを見るたびに、この人が元航空幕僚長という空自のトップだったことを思い出して色々と不安になるのです。

2016/04/05 04:49

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

派遣会社社長「派遣は不安定ではありません。実は安定した勝ち組です」 : IT速報

ならお前が派遣やれよ、としか言えない。この手の詐欺トークは何とかならんのか。実質犯罪だろ

2016/04/04 21:50

b.hatena.ne.jp

派遣会社社長「派遣は不安定ではありません。実は安定した勝ち組です」 : IT速報

多分だけど安定の意味が違う。ずーーーっと同じ時給でいられるって事なんだよ。

2016/04/04 22:35

b.hatena.ne.jp

ameblo.jp

www3.nhk.or.jp

学長の式辞はすべて英語 東京工業大学で入学式 | NHKニュース

こういう「必要もないところに無理やり英語を使う」のってホント頭悪そう。

2016/04/04 16:41

b.hatena.ne.jp

blog.esuteru.com