てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年4月9日

www.afpbb.com

blog.shinma.tokyo

なんJ PRIDE : 【悲報】バドミントンの専務理事、全てに裏切られる

なんJ PRIDE : 【悲報】バドミントンの専務理事、全てに裏切られる

アタシも、なんでそんなに泣くんだと思っていたが、私財投げ打ってまでやっていたとなると、そうなりますわなあ

2016/04/08 14:54

b.hatena.ne.jp

なんJ PRIDE : 【悲報】バドミントンの専務理事、全てに裏切られる

桃田はバドミントン界のために、子供たちから憧れられる「わかりやすい派手な金持ち」になりたいと語っていた。バカで酷いとは思うが、裏切り者とか悪魔とか言うのは少し違和感。「愚かな本田圭佑」みたいな感じ。

2016/04/08 18:00

b.hatena.ne.jp

なんJ PRIDE : 【悲報】バドミントンの専務理事、全てに裏切られる

スポーツで身体を鍛えることによって、健全な賭博欲求が生まれます!心技体を備えると反社会勢力と繋がります!

2016/04/08 15:23

b.hatena.ne.jp

なんJ PRIDE : 【悲報】バドミントンの専務理事、全てに裏切られる

これを機会に「スポーツ=健全」の建前が消えればいい。スポーツはスポーツ、教育は教育。

2016/04/08 20:57

b.hatena.ne.jp

kamatamaudon.hatenablog.com

新卒にムカついたこと - 放浪カモメはいつまでも

ホント社畜はどうしようもないな。奴隷の作法を得意げに語る社畜には吐き気しかしない。

2016/04/09 08:28

b.hatena.ne.jp

新卒にムカついたこと - 放浪カモメはいつまでも

最近自分がクズであると開き直り、だからそれに合わせろ系の増田が目に付くな。人に言うだけでなく自分も変わろうよ

2016/04/09 05:51

b.hatena.ne.jp

【ラブライブ声優出演疑惑報道】問題AVの未公開動画配信「体験人数14人」「3P経験」告白

【ラブライブ声優出演疑惑報道】問題AVの未公開動画配信「体験人数14人」「3P経験」告白

自殺でもしてもらいたいのか??反吐が出る

2016/04/08 19:30

b.hatena.ne.jp

【ラブライブ声優出演疑惑報道】問題AVの未公開動画配信「体験人数14人」「3P経験」告白

仮に同一人物として、新しい人生を始めた人に「未公開」なんてものをひけらかしてもう一度同じ道に戻させようとAV業界はしてるわけだ。AV業界まとも説に共感した人に問いたい。これはまともな人間の所業か?

2016/04/09 02:10

b.hatena.ne.jp

blog.esuteru.com

enter101.hatenablog.com

www.asahi.com

自民、海外メディアに反論 党公式ネット番組:朝日新聞デジタル

自民党はどんどん反論するが良い。反論すればそれだけボロも出てくるから。今や国内メディアにあまり期待できないので、海外メディアはどっしり構えてどんどん自民党の極右ぶり、とんちんかんぶりを報道してほしい。

2016/04/09 03:30

b.hatena.ne.jp

自民、海外メディアに反論 党公式ネット番組:朝日新聞デジタル

記者会見に外国の記者とかフリーの記者もいれればいいのに。そこで質問に対して反論すればいいだけの話。なんで拒否してるの?

2016/04/09 09:14

b.hatena.ne.jp

自民、海外メディアに反論 党公式ネット番組:朝日新聞デジタル

海外メディア相手に勝った経験がないのに、国内メディアにも勝ったことのない山本一太なんて当ててどうしたいんだ/反論反論言う割に妙な文章投げつけた後再反論せずにこもるだけ。この勝てる自信はどこからくるのか

2016/04/09 08:38

b.hatena.ne.jp

自民、海外メディアに反論 党公式ネット番組:朝日新聞デジタル

海外メディアに通用する訳がない。独なら政治風刺番組のネタにされ嘲笑されるのがオチ。完全に自分達の能力を見誤ってるのが怖い

2016/04/09 08:23

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp