てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年4月16日

 

 

mainichi.jp

熊本地震:知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発 - 毎日新聞

「屋外避難をする人が目立ったことを受け、政府は屋内に避難させるよう自治体に求める方針を決めた」いまの政府の思考パターンがよく分かる。

2016/04/16 00:46

b.hatena.ne.jp

熊本地震:知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発 - 毎日新聞

災害の状況によって対応は変わる。安倍首相の指示による河野大臣の発言に知事が怒るのは当然。 現場の状況を吸い取らないトップダウンの悪い例になってる。

2016/04/16 02:52

b.hatena.ne.jp

熊本地震:知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発 - 毎日新聞

防災大臣が現場を知ることが必要だが「総理」がいくのはいかがか?警備や取り巻きのご一向様を受け入れるより、現場は緊急に被災者にやるべきことはたくさんあるはず!

2016/04/15 23:38

b.hatena.ne.jp

熊本地震:知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発 - 毎日新聞

今、起きて、この記事読んだ。こんなに余震がくるとは思ってなかった。結果論だが屋外の方が安全だった。直下型地震怖い

2016/04/16 06:18

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

www.fukeiki.com

www.asahi.com

田母神容疑者、100万円受領を認める映像 陣営が撮影:朝日新聞デジタル

身内で閣下と呼ばせてたのか。きついな。

2016/04/15 17:37

b.hatena.ne.jp

田母神容疑者、100万円受領を認める映像 陣営が撮影:朝日新聞デジタル

田母神の逮捕ツイートで「それでも閣下を支持します」みたいなこと言ってた支持者たち、これも「朝日の捏造」「全文出せ」とか言うのかしらね?

2016/04/15 16:02

b.hatena.ne.jp

田母神容疑者、100万円受領を認める映像 陣営が撮影:朝日新聞デジタル

「閣下」って…幼稚というかなんというか…ゴッコ遊びの延長みたいな政治活動してたんだねえ

2016/04/15 16:19

b.hatena.ne.jp

田母神容疑者、100万円受領を認める映像 陣営が撮影:朝日新聞デジタル

「閣下(田母神容疑者)にお渡しした」 リアルで閣下なんて呼ばれていたら、そりゃ勘違いするわなw

2016/04/15 16:25

b.hatena.ne.jp

田母神容疑者、100万円受領を認める映像 陣営が撮影:朝日新聞デジタル

田母神オワコン。こんな小者より、国会休みっぱなしの大物、甘利明に注目すべき。

2016/04/15 21:15

b.hatena.ne.jp

mainichi.jp