てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年4月22日

blog.livedoor.jp

qbiz.jp

政府現地本部長交代 暴言続き地元が『NO』、事実上更迭:ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経済電子版 | 九州の経済情報サイト

自分の飯にはうるさい、肝心な仕事で大衆支援には責任逃れ、日本会議系極右の行動様式としてはお馴染み。山田宏やらタモさん等つい最近だけ見てもゾロゾロ。必ず野党と相対化したがるコメは相変わらずか。

2016/04/21 21:33

b.hatena.ne.jp

www.asahi.com

ロックミュージシャンのプリンスさん死去 57歳:朝日新聞デジタル

長生きしないような気は80年代に思ったけど、けど、まだ早すぎだろう!なんだか私の80年代がどんどん、いなくなっていく、、、

2016/04/22 05:38

b.hatena.ne.jp

www.bbc.com

withnews.jp

www.jiji.com

報道の自由確保されている=菅長官:時事ドットコム

同じことを北朝鮮の若き首領様も、中国政府も言うだろうさね。ありがたいことに、その程度の「報道の自由」はあるようですしね。

2016/04/21 15:19

b.hatena.ne.jp

報道の自由確保されている=菅長官:時事ドットコム

日本では政府が報道が自由かどうかやマスコミが萎縮しているかどうかを判断します。

2016/04/21 17:11

b.hatena.ne.jp

 

blog.livedoor.jp

98: ムーンサルトプレス(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 16:34:26.74 id:OvdSMZtX0.net
■上級国民様の今月のお言葉です

舛添 「二流ホテルは宿泊所じゃない」
松本 「おにぎりなんて食事じゃない」

心して聞きましょう。