てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年5月11日

alfalfalfa.com

※おことわり 「読売新聞はパナマ文書に記載されている企業や個人は、原則匿名で報道します」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

「読者の知る権利を尊重し(容疑者の実名を報道し)ます」 クルッ 「プライバシーを重視し(租税回避企業や個人の実名を守り)ます」 この手のひら返しの回転数で輪転機を回している予感

2016/05/10 21:17

b.hatena.ne.jp

※おことわり 「読売新聞はパナマ文書に記載されている企業や個人は、原則匿名で報道します」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

これは読売関係者の名前がいるフラグやないか

2016/05/10 18:15

b.hatena.ne.jp

※おことわり 「読売新聞はパナマ文書に記載されている企業や個人は、原則匿名で報道します」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

腰抜け宣言か。いっそすがすがしいな。逮捕されただけで推定無罪の容疑者も全員匿名で報道されては如何ですかね。

2016/05/10 19:39

b.hatena.ne.jp

uniunichan.hatenablog.com

kabumatome.doorblog.jp

www3.nhk.or.jp

jp.reuters.com

www3.nhk.or.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑! (週刊文春) - Yahoo!ニュース

「また都知事選に何億円もかけるのかよ」と冷笑気味に言う奴がでてくるだろうけどそういうことではない。経済合理性に基づきこの汚職を座視すると「あの程度なら許される」と多くの議員や役人が信じてより酷くなる。

2016/05/10 20:16

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp

togetter.com

anond.hatelabo.jp