てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年5月18日

netgeek.biz

【速報】不正招致が確定すれば2020オリンピックはロンドンに変更 | netgeek

ここでやめてくれた方がコストは安上がり。困る関係者も多いだろうが、無駄は無駄。他の将来につながることに投資してほしい。

2016/05/17 22:18

b.hatena.ne.jp

www.nikkei.com

www.youtube.com

安倍総理「私は立法府の長であります」

三権分立と言って、国権の司法・行政・立法はそれぞれ分立で、総理大臣は行政府の長で立法府の長ではないの。…まじわかってないと思うよ、国会は叱ってあげないの、この人

2016/05/17 16:28

b.hatena.ne.jp

安倍総理「私は立法府の長であります」

国会でこんなことを言って騒然となりもしないところを見ると安倍ちゃんだけ(あの還暦幼稚園児が無知なのはデフォだが)じゃなく議員さん皆小学校の社会科程度の知識も無いんだろうか

2016/05/17 17:36

b.hatena.ne.jp

安倍総理「私は立法府の長であります」

よく、学校とかで、友達や先生に「おかあさん」と言ってしまうアレか?

2016/05/17 20:06

b.hatena.ne.jp

安倍総理「私は立法府の長であります」

誤解や言い間違いのたぐいではなくマジでこういう感覚でいるんだと思います。

2016/05/17 20:57

b.hatena.ne.jp

安倍総理「私は立法府の長であります」

で、これ注意されたら「揚げ足取り」とか「重箱の隅をつつく」とか言うんだよね。まるっきり子供だもん、この人。

2016/05/17 21:53

b.hatena.ne.jp

安倍総理「私は立法府の長であります」

たぶん、彼は既に三権の長になったつもりなのかもね。「国の最高責任者」と言ってたし。優しい支持者の皆さんは、また「間違ってない」と弁護するのかな。

2016/05/17 18:50

b.hatena.ne.jp

安倍総理「私は立法府の長であります」

安倍軍事政権下の日本では三権は全て安倍将軍閣下にあるに決まってるじゃん。憲法を無効化した安倍閣下は無敵。こんな基地外を熱狂的に支持する日本人は破滅願望があるとしか思えない

2016/05/17 21:16

b.hatena.ne.jp

【超特大ブーメラン】安倍総理が国会で自分は”立法府の長”と宣言!「山尾さん議会の運営を勉強してくださいよ。議会では私は立法府の長ですよ」

blogos.com

news.yahoo.co.jp

www.huffingtonpost.jp

kyoko-np.net

blog.livedoor.jp