てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年5月27日

 

lullymiura.hatenadiary.jp

サミット「空回りの外圧利用」 - 山猫日記

「G7ではいかなる大きな決定もしなかった」必死に成果を演出しようと画策しながら、地位協定のような具体的成果へアプローチは忌避という実に安倍総理らしいセコさ。権力強化は熱心だが国民の課題なぞ眼中にない。

2016/05/26 22:49

b.hatena.ne.jp

jxd12569and.cocolog-nifty.com

www3.nhk.or.jp

我ら世界お金持ちクラブ~♪ - ネットゲリラ

ネトウヨ英語読めない - ネットゲリラ

www.yomiuri.co.jp

「ゆとり」市職員、空自で鍛え直し…3年目研修 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

新人を意味もなくシバこうとするお前らの腐った性根こそ空自で叩き直されるべきだよ

2016/05/26 18:15

b.hatena.ne.jp

「ゆとり」市職員、空自で鍛え直し…3年目研修 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

不名誉なレッテル貼って業務と関連の薄い研修にぶち込むって、普通にパワハラだろ、これ。

2016/05/26 20:51

b.hatena.ne.jp

anond.hatelabo.jp

www.buzzfeed.com

togetter.com

残業代なし、ガソリン代1万弱を引かれたディーラー整備士7年目の給与明細がUPされる→続々と整備士たちの悲鳴が寄せられる - Togetterまとめ

インフラを支える人の給料が低い社会は、先が長くないぞ…(介護士・保育士もだが)。

2016/05/26 15:47

b.hatena.ne.jp

kabumatome.doorblog.jp

bylines.news.yahoo.co.jp