てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年5月29日

 

 

 

 

 

 

http://www.asyura.us/imgup/01/d2015/4192.jpg

n-knuckles.com

無理やりAV出演させられた女優たちの証言|ほぼ週刊吉田豪

私腹を肥やすために人を騙すやつにはマジで不幸になってほしい

2016/05/28 16:24

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp

首相 消費税率引き上げ 2年半の再延期の考え伝える | NHKニュース

あと2年半もの間,支持者と共に「アベノミクスは成功する」とウソを突き通す積りか。そろそろ大企業と富裕層の優遇から,社会保障の充実による将来への不安解消と家計収入増大による消費拡大へ方針転換して欲しい。

2016/05/29 01:20

b.hatena.ne.jp

首相 消費税率引き上げ 2年半の再延期の考え伝える | NHKニュース

自作自演というか、支離滅裂というか、軸がないというか、なんというか……

2016/05/28 23:05

b.hatena.ne.jp

首相 消費税率引き上げ 2年半の再延期の考え伝える | NHKニュース

日本国民の生活を、自分の政治的立場のために利用するのはやめてほしい。まして、それに世界を巻き込むのは本当にいけないことだと思う。

2016/05/29 02:52

b.hatena.ne.jp

http://mainichi.jp/articles/20160529/k00/00m/020/023000c

b.hatena.ne.jp

伊勢志摩サミット:「リーマン級」に批判相次ぐ - 毎日新聞

延期したいなら、自分の失政を認めて自分で発表しろやって話でしょ。世界経済(暗にG7達のせいにしたがってる)に貶められたせいだなんて責任転嫁を身に覚えのない国々が追認してくれるわけねえだろ。

2016/05/29 00:17

b.hatena.ne.jp

伊勢志摩サミット:「リーマン級」に批判相次ぐ - 毎日新聞

国際舞台で見え透いた詭弁かまして批判されない訳ないのだが、「増税したいのか」等見当外れ言張る信者が多い醜悪さ。野党も全て延期論に転じ誰が増税すると言うのか。国際社会から信任失えば市場も見放されるよ。

2016/05/28 20:11

b.hatena.ne.jp

伊勢志摩サミット:「リーマン級」に批判相次ぐ - 毎日新聞

誰が描いた筋書きかは知らないが、恥を認識する知性も持ち合わせない哀れな裸の王様の図

2016/05/28 20:44

b.hatena.ne.jp

ゲリノミクス大失敗 - ネットゲリラ

日本以外はみんな好景気 - ネットゲリラ

www.cnn.co.jp

blog.livedoor.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】「公金を横領するような泥棒は牢屋に入ってもらう!」…舛添都知事の過去の発言が話題に - ライブドアブログ

ほんと良い事いうわこの人

2016/05/28 22:17

b.hatena.ne.jp

takemura-toyoko.hatenablog.com