てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年6月7日

99%の国民を虐殺するアベノミクス - ネットゲリラ

悪には悪の弁護士が存在する - ネットゲリラ

自民党お抱え弁護士w 殺人以外だったら何でも無罪w さすがに人殺しは無罪にはならないが、売れない芸能人を代役に仕立てて、くらいはあるかも知れないw 嗚呼。美しい国・日本w

 

www.itmedia.co.jp

www.mazimazi-party.com

blog.livedoor.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事 「不適切と判断されたお金は慈善団体に寄付する。これでけじめとしたい」 - ライブドアブログ

万引き中学生の間で「万引きした商品は慈善団体に寄付することでけじめとしたい」が流行するな。

2016/06/06 20:52

b.hatena.ne.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事 「不適切と判断されたお金は慈善団体に寄付する。これでけじめとしたい」 - ライブドアブログ

万引きしても返せば許されると思ってる中学生的発想

2016/06/06 20:24

b.hatena.ne.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事 「不適切と判断されたお金は慈善団体に寄付する。これでけじめとしたい」 - ライブドアブログ

こいつのやってることは非難されるべきだが、甘利のほうが明確な犯罪なのに、こういう目くらましがうまくいってニュースでの取り扱いが小さくて済み、自民盗大勝利。

2016/06/06 22:50

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp

舛添知事会見 弁護士「違法性ないが一部不適切」 | NHKニュース

筋書き通り。政治資金決済法がザルすぎて違法ではないという点を突いた「無罪だよ」の太鼓判。舛添氏は一旦手札のカードを切ったから、次は文春砲が待たれる。

2016/06/06 18:33

b.hatena.ne.jp

舛添知事会見 弁護士「違法性ないが一部不適切」 | NHKニュース

違法性ないなら問題ないよ。 いーい仕事だなー、本当に。ルールを決める側に回るとこういうことが出来るんだね。

2016/06/06 18:14

b.hatena.ne.jp

日本の産業分類別年収/労働時間ヒートマップ - A Successful Failure

headlines.yahoo.co.jp

比次期大統領、一般人にも麻薬密売人の殺害奨励 報奨金1100万円 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

「犯罪容疑者を殺害した警官らに報奨金」…それって、裁判なしで死刑、ってことだよね? それをさらに一般人にも拡大って、「撃った後で相手が密売人だったことにする」系の殺人が増えるんじゃ…。魔女狩り的な。

2016/06/06 22:05

b.hatena.ne.jp

www.asahi.com

朝ドラと企業家、蜜月なぜ NHKが宣伝に加担してる?:朝日新聞デジタル

ズレるけど、みずほや野村など、金融屋が爽やかなイメージ戦略打ち出すときに、人気の朝ドラに出てた二枚目を広告塔にするの露骨でおもしろいよ

2016/06/07 00:05

b.hatena.ne.jp

bylines.news.yahoo.co.jp

巨人・大竹寛「イテ~ッ!」ノックのボールが股間直撃しもん絶

togetter.com