てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年6月14日

たったひとりの不勉強な世襲議員が首相になっただけで自民党も国会もメディアも乗っ取られた:兵頭正俊氏 | 晴耕雨読

 

www3.nhk.or.jp

舛添知事「どうか少しの猶予をいただきたい」 | NHKニュース

自分にとっての最高の事務所は湯河原にあると言い放った人が、「東京を世界一の都市にしたい」と思ってるわけないじゃん。

2016/06/13 20:11

b.hatena.ne.jp

舛添知事「どうか少しの猶予をいただきたい」 | NHKニュース

今すぐ消えてくれ、と切実に願う一都民です。猪瀬の時は再選挙の費用が勿体無いと思いましたが、舛添が消えるなら必要経費と思えます。

2016/06/13 20:06

b.hatena.ne.jp

舛添知事「どうか少しの猶予をいただきたい」 | NHKニュース

やっぱりオリンピックに名前を残したいのだね。選挙を盾にそこにしがみつこうとしてるのがさらに不信となっているのも、もう気にしてないんだなあ。

2016/06/13 20:18

b.hatena.ne.jp

舛添知事「どうか少しの猶予をいただきたい」 | NHKニュース

猶予=証拠隠滅、資産隠し

2016/06/14 05:15

b.hatena.ne.jp

舛添知事「どうか少しの猶予をいただきたい」 | NHKニュース

リオのオリンピック・パラリンピックが人質か。

2016/06/14 04:26

b.hatena.ne.jp

舛添知事「どうか少しの猶予をいただきたい」 | NHKニュース

誤った謝罪の仕方の典型として非常に勉強になる。

2016/06/14 02:24

b.hatena.ne.jp

blog.monoshirin.com

togetter.com

www.buzzfeed.com

 

www.asahi.com

安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」:朝日新聞デジタル

「甘い言葉」って、起こるわけもない「トリクルダウン」のことか?

2016/06/13 21:26

b.hatena.ne.jp

安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」:朝日新聞デジタル

・むき出しよ 能がないから タカの爪

2016/06/13 22:25

b.hatena.ne.jp

安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」:朝日新聞デジタル

"気を付けよう甘い言葉と"アベノミクス

2016/06/13 21:31

b.hatena.ne.jp

www.sbbit.jp

anchan0412.hatenablog.com

amass.jp

アベノミクスで日本崩壊 - ネットゲリラ

さっさと経済破綻すりゃいい - ネットゲリラ