てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年6月15日

blog.livedoor.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事、「子どももいじめられているので辞められない」と涙で訴える - ライブドアブログ

子供がいじめられてるのが事実だとすると、その原因は自分なんだよな。責任転嫁すぎる。

2016/06/14 22:27

b.hatena.ne.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事、「子どももいじめられているので辞められない」と涙で訴える - ライブドアブログ

つかそういう方向に話を持っていって子どもを巻き込むなよ…

2016/06/14 21:39

b.hatena.ne.jp

痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事、「子どももいじめられているので辞められない」と涙で訴える - ライブドアブログ

親のせいで子供がいじめられてるならば本当に可哀想だ。やっぱりとっとと辞めるべき。

2016/06/14 23:02

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp

舛添知事「進退は9月定例議会まで待ってほしい」 | NHKニュース

舛添さんいなくなったら何に困るだろうかと考えた時、何も無いような気がしてます。むしろリオは後任者に行かせては?辞める人が行っても仕方ないような?

2016/06/14 20:54

b.hatena.ne.jp

舛添知事「進退は9月定例議会まで待ってほしい」 | NHKニュース

「東京都の名誉を守りたい」あんたが一番名誉を汚しているんだが・・・

2016/06/14 20:08

b.hatena.ne.jp

lifeiscolourful.hatenablog.com