てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年6月16日

lite-ra.com

shukan.bunshun.jp

谷亮子、自民党から参院選に出馬へ | スクープ速報 - 週刊文春WEB

自ら晩節を汚していくスタイル

2016/06/15 18:48

b.hatena.ne.jp

谷亮子、自民党から参院選に出馬へ | スクープ速報 - 週刊文春WEB

目立つ政治活動はなく、ウェブサイト見てもこれといった主張もなし。でも一期目中は当選させてくれた小沢一郎に筋は通した。良くも悪くも脳筋体育会系。もっとも参議院議員は数合わせでこんなもんでいいよ。

2016/06/15 18:06

b.hatena.ne.jp

谷亮子、自民党から参院選に出馬へ | スクープ速報 - 週刊文春WEB

元々が思想的にはそっちの臭いしかしない人だが、それで前回民主から出たなら自民支持層を予め裏切っているし、更に今回これかヨ少しは体裁気にしろよ。当人も口説く自民も、余りに頭悪いし誠意の欠片もねえし。

2016/06/15 21:56

b.hatena.ne.jp

www.nikkansports.com

blog.tinect.jp

this.kiji.is

妊娠の生徒に体育実技要求 京都の高校、休学勧める - 共同通信 47NEWS

体育を脅しに休学を強要というのはひどい。変則的に罰を与えようとしているように見える。生理で体育を見学する場合もあるが、生理は病気でもけがでもない。準用せよ。

2016/06/15 14:04

b.hatena.ne.jp

妊娠の生徒に体育実技要求 京都の高校、休学勧める - 共同通信 47NEWS

「我が校の教員は想定していない事態に適応した判断ができない無能ばかりです」

2016/06/15 14:40

b.hatena.ne.jp

bylines.news.yahoo.co.jp