てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年6月25日

www3.nhk.or.jp

英国民投票 EU離脱多数が確実 英BBC | NHKニュース

イギリスは糞だな。EU離脱の大きな理由の一つに難民や移民の問題があるけど、そもそも英国が三枚舌外交で中東紛争を泥沼化させた結果、シリアで難民を産んでるんだろ。難民が嫌ならお前ら中東問題なんとかしろや

2016/06/24 13:52

b.hatena.ne.jp

withnews.jp

headlines.yahoo.co.jp

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 高島礼子の夫 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

シャブ中は、病的な肌を隠すために日焼けをし、ボロボロになった歯を隠すために差し歯をするから、黒い肌に真っ白な歯の芸能人には注意しろと清原の事件でならった通り。

2016/06/24 18:42

b.hatena.ne.jp

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 高島礼子の夫 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

日焼け、やたら白いセラミック歯、髪染めの3種の神器が揃ったらもう90%ぐらいビンゴね。

2016/06/24 18:54

b.hatena.ne.jp

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 高島礼子の夫 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

介護なんか関係ないだろ。自分の祖母がパーキンソン病だったが誰もクスリなどやってないわ。こいつの口調や風体はどう見てもスジモンじゃん。まともな人間ならどんなに辛くてもクスリなんてやらないんだよ。

2016/06/24 20:07

b.hatena.ne.jp

karapaia.livedoor.biz

blog.livedoor.jp

netgeek.biz

kabumatome.doorblog.jp