てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年6月29日

www.buzzfeed.com

【参院選】安倍政権と「日本会議」 理論的支柱が明かす改憲への道筋

政策とかじゃなく歴史観とかいうワケの判らない主観的情緒で評価される最高の政治家って…。緊急事態条項についちゃ熊本震災で言い出し顰蹙買ったように、実情として必要性なぞ無いんだよね、私権制限が主眼だろう。

2016/06/28 21:36

b.hatena.ne.jp

【参院選】安倍政権と「日本会議」 理論的支柱が明かす改憲への道筋

"日本会議の研究"を百地氏がほぼ認める神展開w 参議院選後の安倍首相の改憲を主導するのが日本会議である証拠記事。震災対策の重要性を主張するが、改憲以外で震災対策を訴えない不自然さ。まず改憲ありきの違和感

2016/06/28 20:35

b.hatena.ne.jp

【参院選】安倍政権と「日本会議」 理論的支柱が明かす改憲への道筋

“私の修士論文は、当時の西ドイツ、ワイマール憲法の緊急権の研究だったんです。”ヒトラー独裁のきっかけになった国家緊急権(の濫用)を学んでおいて「緊急事態条項の改正が最優先」とは。ネオナチなのか。

2016/06/28 22:01

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

kabumatome.doorblog.jp