てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年7月14日

www3.nhk.or.jp

天皇陛下 「生前退位」の意向示される | NHKニュース

忠臣であるならば憲法改正よりも皇室典範の改正を急がねばなるまい。

2016/07/13 19:14

b.hatena.ne.jp

天皇陛下 「生前退位」の意向示される | NHKニュース

元号改正案件だぞ!またSI業界で死者が出るぞ!/そうか確かに来週から元号変わるぞって言われるより死者は少なくて済むな!グッジョブ!

2016/07/13 19:26

b.hatena.ne.jp

shukan.bunshun.jp

EXILE事務所の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

EXILEはもはやジャニーズ事務所や吉本並の権力者だから既存マスメディアは絶対にこれを問題にしない そして彼らはその口でジャーナリズムを語るんだ

2016/07/13 19:51

b.hatena.ne.jp

shukan.bunshun.jp

www.asahi.com

原発差し止め仮処分申請「できないように」 関電前会長:朝日新聞デジタル

経済団体ってほんとに害悪が大きいな。組織できないように法で規制したほうがいいんじゃね。

2016/07/14 00:10

b.hatena.ne.jp

原発差し止め仮処分申請「できないように」 関電前会長:朝日新聞デジタル

国策とか大人の事情とか無視するのが健全な司法。国体の維持やら企業の利益より大事なことがある。

2016/07/13 20:29

b.hatena.ne.jp

原発差し止め仮処分申請「できないように」 関電前会長:朝日新聞デジタル

あまりにひでえわ・・|これも、東電電事連原発事故後に政府に取り入ったことで潰されない判断を得て生き延びたことからのモラルハザードだと思う。国民や客でなくお上を向けばいいという、財界を中心とした風潮

2016/07/13 20:29

b.hatena.ne.jp

原発差し止め仮処分申請「できないように」 関電前会長:朝日新聞デジタル

日本の財界人で、人としてまともな人っているのかしら? と思うくらいの畜生

2016/07/13 23:34

b.hatena.ne.jp

原発差し止め仮処分申請「できないように」 関電前会長:朝日新聞デジタル

リスクがあるのは貴様らの理論武装に欠陥があるから、そしてそれを看過できないほどの信用失墜を演じているからだ。民主主義の意味を今一度考え直せ痴れものども

2016/07/13 21:03

b.hatena.ne.jp

news.yahoo.co.jp

newspicks.com

shukan.bunshun.jp

ハンカチ王子・斎藤佑樹がポルシェを提供されていた | スクープ速報 - 週刊文春WEB

なんであの成績でクビにならずチャンスを与えられる理由がわかったような。週刊ベースボールの社長がタニマチでは粗略にも扱えまい

2016/07/13 17:29

b.hatena.ne.jp

ハンカチ王子・斎藤佑樹がポルシェを提供されていた | スクープ速報 - 週刊文春WEB

何が悲しいって、野球選手としてこういった車に見合う存在ではないこと・・・カイエンが本当にすきなんだねぇ・・・ねだるとは・・・

2016/07/13 17:50

b.hatena.ne.jp

www.huffingtonpost.jp