てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年7月18日

www.thedailybeast.com

fromdusktildawn.hatenablog.com

 

小池百合子さんのツイート: "私は東京を文化の発信地にしていきます。コミケ開催地も出版社もその多くが東京にあるのです。東京都が総力を挙げて、コミケを応援します! https://t.co/QF5Iyu2

文化の発信地としてふさわしい表現を、とか言い出しそうだな

2016/07/17 18:35

b.hatena.ne.jp

小池百合子さんのツイート: "私は東京を文化の発信地にしていきます。コミケ開催地も出版社もその多くが東京にあるのです。東京都が総力を挙げて、コミケを応援します! https://t.co/QF5Iyu2

これで多くのオタクが小池百合子を支持するのだろうから、チョロいものだよな。言うまでもなく、「コミケを応援する=表現規制に反対する」ということではないのだからね。

2016/07/17 20:06

b.hatena.ne.jp

dabunmaker.hatenablog.com

this.kiji.is

this.kiji.is

blog.livedoor.jp

www.gizmodo.jp

gigazine.net

tano.blog.jp