てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年8月3日

ナマポでネトウヨ - ネットゲリラ

津久井19人殺しなんだが、生活保護貰っていたというので、ネットで偉そうに吠えているネトウヨの正体なんざ、こんなもんです。ヤクザにも多いよね、生活保護w 政府がカネ出してヤクザを養っているw 重度障害者は無駄飯食いかも知れないが、ネトウヨのナマポは世に害を垂れ流すので、無駄飯食いよりタチが悪い。ネトウヨ集めてガス室送りにすべき。

植松聖容疑者、生活保護を受給 知人「数百万円を借金、遊興費に」
 相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が刺殺された事件で、元職員の植松聖(さとし)容疑者(26)=殺人などの容疑で送検=が、同市から生活保護を受給していたことが1日、関係者への取材で分かった。借金があったとの情報もあり、神奈川県警津久井署捜査本部は経済的困窮が犯行の背景にあった可能性も視野に入れ、事件の全容解明を進める。
「そもそも最初は政治に興味はなかったらしく、大学卒業後から右翼系の団体と付き合い始め、その影響でヒトラーに興味を持つようになったようです。サトシは『支配者になりたい』とも言っていました。
クスリの影響もあって、自分がヒトラーのようになれば人を救えると本気で思い込んだのかもしれません。送検時に車の中で見せた笑顔はいつもと変わらない笑顔でゾッとしました」
 植松容疑者は取り調べに素直に応じているというが、現場の警察官は動機が理解できず、困っているらしい。

 

www.sankei.com

【東京都知事選】推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は谷垣幹事長だ」 - 産経ニュース

今世紀最高のクズ。よりによって病人に責任を押しつけるあたり余人には真似できない深い味わいを感じる。

2016/08/02 12:43

b.hatena.ne.jp

【東京都知事選】推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は谷垣幹事長だ」 - 産経ニュース

谷垣さんはまだ亡くなられていないのだけど、「死人に口無し」とはこういうことなのね。 入院中で会見開けないのを逆手にとって、責任をなすりつけるという、政治家以前に人としてどうなのかと思う対応だな。

2016/08/02 13:40

b.hatena.ne.jp

www.asahi.com

稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性:朝日新聞デジタル

生長の家原理主義者のカルト議員、稲田朋美が首相になる最悪の展開が見えてきたw 現職国会議員の中で一番の危険人物。宗教系以外の経済政策は中身からっぽ。宗教の恐ろしさに鈍感な安倍さんはおぼっちゃんすぎ。

2016/08/02 15:46

b.hatena.ne.jp

稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性:朝日新聞デジタル

輝くべきでない女性ほど輝いてしまう社会

2016/08/02 16:27

b.hatena.ne.jp

稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性:朝日新聞デジタル

防衛大臣がネオナチとズブズブとかありえないわな。普通は。

2016/08/02 20:32

b.hatena.ne.jp

portal.nifty.com

www.asahi.com

kousyou.cc

www3.nhk.or.jp

www3.nhk.or.jp

togetter.com