てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年1月12日

 

 

 

サブプライムショック越え決定 - ネットゲリラ

nomad-ken.com

成人式が荒れる原因は、偏差値によって分断された社会を、もう一度一緒に集える機会を設けてしまったことで、逆襲のチャンスになってしまっているという点が、本当の本質でありまして

大学行ったのに品がないんだな。/サッカーは?ハロウィンは?カウントダウンは?自分のクラスタにいない人をないものとして扱ってないか。

2016/01/11 22:02

b.hatena.ne.jp

成人式が荒れる原因は、偏差値によって分断された社会を、もう一度一緒に集える機会を設けてしまったことで、逆襲のチャンスになってしまっているという点が、本当の本質でありまして

日本の教育の失敗が成人式に現れているんだと思う。運動会や文化祭などの学校の教育場でイベントに参加したくない人は休んで良いという教育がなされていないから、成人式に出席せずにスルーするということが出来ない

2016/01/11 22:56

b.hatena.ne.jp

www.bbc.co.uk

chikara.posthaven.com

sennich.hatenablog.com

www3.nhk.or.jp

toyokeizai.net