てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2015年12月19日

東京五輪の運営費 1兆8000億円 当初見込みの6倍 NHKニュース

こんなことは誘致段階から言われていたことで、誘致が成功すればなし崩しにできると目をつむって誘致を進めたわけで、誘致を進めた人々には責任をとってもらいたいと思っている。

2015/12/18 19:52

b.hatena.ne.jp

東京五輪の運営費 1兆8000億円 当初見込みの6倍 NHKニュース

あほか…何が世界一コンパクトにできる五輪なんですじゃ。今朝の子育て支援には300億やっとつけたというのに http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151218/k10010344631000.html

2015/12/18 20:45

b.hatena.ne.jp

東京五輪の運営費 1兆8000億円 当初見込みの6倍 NHKニュース

 バッカじゃねーの??死ね。マジ五輪辞退しよう。最悪参加も辞退して。ゴメンナサイしましょう。これは無いわ。

2015/12/18 19:55

b.hatena.ne.jp

東京五輪の運営費 1兆8000億円 当初見込みの6倍 NHKニュース

もう東京五輪なんて一日も早く返上しろ。「あれが日本の終わりの始まりだった」と後世から振り返られることは確実だが、経済効果を期待して賛成した人たちには反省してもらいたい。

2015/12/18 21:14

b.hatena.ne.jp

東京五輪の運営費 1兆8000億円 当初見込みの6倍 NHKニュース

オリンピック、もう返上したほうがいいんじゃないだろうか。放漫経営の会社みたいな....。財政難で増税が必要と言っていたのは、どこの国なんだろう。というか、こんな感覚だから、財政破綻なんじゃないかと...

2015/12/18 21:15

b.hatena.ne.jp

anond.hatelabo.jp

www.asahi.com

白紙撤回の五輪エンブレム、選考過程で「不適切な投票」:朝日新聞デジタル

不適切なんてきれいな言葉を使わないで、ばっさりと不正と言い切るべき内容だね。

2015/12/18 19:59

b.hatena.ne.jp

白紙撤回の五輪エンブレム、選考過程で「不適切な投票」:朝日新聞デジタル

五輪ロゴ以外のコンペでもやってそう。それが常態化していたから、当事者はだれも異常と思わなかったのではないか。同業者の一連の反応を見ているとそう感じる。

2015/12/18 19:13

b.hatena.ne.jp

白紙撤回の五輪エンブレム、選考過程で「不適切な投票」:朝日新聞デジタル

電ちゃんファミリー全開。なぜ、ちょっと調べりゃバレることをやるんだろ。

2015/12/18 16:44

b.hatena.ne.jp

白紙撤回の五輪エンブレム、選考過程で「不適切な投票」:朝日新聞デジタル

言うまでもなく酷い。探せばまだ幾らでも汚れが出て来そうだ。五輪のような大金の絡む案件はこの手の腐敗の見本市かもしれない。もっと掘れ。掘り尽くしてバカどもを日干しにしろ。

2015/12/18 19:43

b.hatena.ne.jp

togetter.com

www3.nhk.or.jp

福島第一原発 「遮水壁」設置で汚染水さらに増加 NHKニュース

こんな状態なのに再稼働に走る狂気。

2015/12/18 23:25

b.hatena.ne.jp

blog.livedoor.jp

gendai.ismedia.jp