てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年3月7日

#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ - Togetterまとめ

黙っていればきっと安倍政権が何とかしてくれるんですか。雨乞いならぬ安倍乞いですか。政党の色だけで動く動かないを決めるのが政治だと思ってるなら、それこそ馬鹿だ。

2016/03/06 18:35

b.hatena.ne.jp

www.hochi.co.jp

森五輪組織委会長「少し頭のおかしな連中が、聖火台忘れて設計図をつくっちゃった」 : スポーツ報知

すげえ発言だな。さすがかつて支持率7%だった元首相だ。

2016/03/06 19:13

b.hatena.ne.jp

森五輪組織委会長「少し頭のおかしな連中が、聖火台忘れて設計図をつくっちゃった」 : スポーツ報知

森さんの炎上芸はひと味違うな。もう聖火で焼き尽くされたらいいんだよ。

2016/03/06 18:46

b.hatena.ne.jp

www3.nhk.or.jp

サービス残業で未払い 昨年度142億円余に NHKニュース

全国で1300社が残業代を支払いません。アナーキー国家を達成したな。無銭飲食、無銭宿泊とかがまかり通るみたいな世の中。

2016/03/07 06:15

b.hatena.ne.jp

http://mainichi.jp/articles/20160307/k00/00m/010/097000c

 

blog.komesikanai.com

blog.livedoor.jp

anond.hatelabo.jp

障害児産んだら人生終わったから、日本死ねっつーかもう死にたい

障害のリスクは確率でしかないからな 福祉がいらないと言う人は自分の運の良さに無自覚なのだろうと思う

2016/03/07 00:23

b.hatena.ne.jp

障害児産んだら人生終わったから、日本死ねっつーかもう死にたい

なんでこんなエントリーが続くんだ、なんで子供作ることがこんな悲しい話にならなきゃいけない、なぜ「全ての子供とその家庭に出来る限りの支援をします」と即答出来ないんだ。

2016/03/07 01:25

b.hatena.ne.jp

zasshi.news.yahoo.co.jp

blog.livedoor.jp