てけれっつのぱ!

悪口雑言罵詈誹謗録

2016年7月1日

www.asahi.com

kastoripub.stores.jp

ichikawa-ken.hatenablog.com

blog.yutokatagami.com

 

京大院生の書店スタッフが「正直、これ読んだら人生狂っちゃうよね」と思う本ベスト20を選んでみた。 ≪リーディング・ハイ≫ - 天狼院書店

news.livedoor.com

toyokeizai.net

wired.jp

www3.nhk.or.jp

satoshi.blogs.com

選挙に行かないあなたには、日本が他の国に行って戦争をする国になっても文句を言う権利はない

選挙に行かないあなたには、徴兵制で無理やり戦争に行かされても文句を言う権利はない

選挙に行かないあなたには、日本が人権よりも国益を重視する国になっても文句を言う権利はない

選挙に行かないあなたには、貧富の差がますます広がっても文句を言う権利はない

選挙に行かないあなたには、国の借金が増え続けて将来破綻しても文句を言う権利はない

選挙に行かないあなたには、スーパーインフレになってものが買えない時代になっても文句を言う権利はない

選挙に行かないあなたには、老朽化した原発が福島第一を超える事故を起こしても文句を言う権利はない

選挙に行かないあなたには、あなたの故郷が大量の使用済み核燃料を押し付けられても文句を言う権利はない 

選挙に行かないあなたには、マスコミが自由な報道を出来ない国になっても文句を言う権利はない